★今見てる人ゎ何人!?
☆日常生活やメィポなどなど...写真もりもり!?さちゃんの日記をどぞ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
Admin
--年--月--日 (--) | 編集 |
   久しぶりだぬーん。
2009年05月20日 (水) | 編集 |

すごく久しぶりです(*・▽・*)
今テスト期間中で
ちょっと暇つぶしにと、軽く更新させてもらいました☆


皆さん、覚えてますか?←







あ。このさくらんぼ、



政治経済91点疑惑(*・▽・*)



いちを、この身として
選抜クラスに入ってるのですけどね
A組の政治経済の平均点がさ

89.7点とか鬼なんだ(>□<)



しかも最下位が70点とか
それも神なんだ。



もう・・・・・あとのテストが不安だぁ(о´▽`о)




いちを受験生だからさ。


もう・・・・受験なんてしたくないけどさ。




大学行きたいしなぁ(´・ω・`)







だから、さくらんぼ



頑張ります!!!!!!!!




以上です!!!!!!
又いつかお会いしましょうヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪


 続きを読む
 テーマ:(●´∀`●) ジャンル:日記
   ぽっかぽかぽかぁ((*´ω`)
2009年03月18日 (水) | 編集 |

もうすぐ桜が咲きそうな時期ですねー。
つぃ最近まで寒かったのに...


なに、このぃきなり気温があがる異常気象!!!!!怒


もーー。お金、今ピンチなのに春服を
買わなきゃいけないじゃんかー(´A`。)


マジ、先月バィト入れなすぎた。。。。。


今、とってもお金に困ってて、今月4万しか給料がなく
あと3万は欲しいさくらんぼです。



まぁー昨日、既に2万は服に注ぎ込まれましたね(´・ω・`)


残り2万!!!!


ほーう。あたしに、どう生きろと言うのですか。


・・・・・来月の給料まで後2万で頑張ろうかと思います。


美容院にも行きたいのになぁー。
スパにもいきたすー。

伊豆で旅行いきたすー。


あー。お金ないー。



今日は5時からバィトです(●´・△・`)
張り切ります。頑張ります。

まだ、17歳なのでピチピチなJKのつもりなんで
時給900円(´A`。)

数え年で18歳になってしまいますが・・・まだ若い。あたし!!


頑張れ!!あたし!!!



ふー。じゃぁ今日はもうこれで☆

先月、新しい定期入れ買う為に残しといた1万で
今日vivienneの定期入れ買うー(* ´>艸<)♪

↑なんだかんだで凄く欲しかったのです。笑
 テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ ジャンル:日記
   今日は送別会(。_。)!!!
2009年03月12日 (木) | 編集 |

6時半から今日は送別会だぁ(*・▽・*)
今ちょっと時間の余裕が
あったので更新してみた
さくらんぼです。

もう3月なのにまだまだ
外は寒いですね(´A`。)


でも、寒いのは嫌いじゃなぃのよ。


夏は嫌い、だって暑いんだもん!!!




あ、てか今日1次会はね

すかいらーくグループの藍屋

で、やるんだけどねー


なーんとぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



店長が10万ぐらい出してくれるの(*・▽・*)

もう、幸せ☆
1次会はタダだよ、タダ!!!!


もう遠慮なく食べさせてもらいますよ。←


って、思うじゃん?
でもそれって去年のクリスマス期間
あたし達が頑張って1位にさせた景品からのお金とも聞く。


まぁどっちにしろおごりなのは変わりないから
嬉しいなぁ(* ´>艸<)☆


んじゃぁ、まぁそろそろ横浜に向かいますので
この辺で失礼します(o^∇^o)

'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
 続きを読む
 テーマ:(●´∀`●) ジャンル:日記
   3月は出会いと別れ(>□<)
2009年03月05日 (木) | 編集 |
明日でやっと地獄だった
期末テストが終わる((*´Д`)!!!!!!!!!


そして、もうJK最後の学年になってしまう。



もう制服が着れなくなってしまう。




スカートひらひらーん出来なくなってしまう。←

よし、今のうちはっちゃけとこうか(о´▽`о)は-と


こんにちわ。さくらんぼです♪


そぅぃぇば、ここ最近、更新してない間に
色々ありました。


最近の出来事といえば、

卒業式ですね。


3月1日に先輩方々は卒業しました。


あ。あたしいちを、テニス部で



こう見えて



部長kao02



なんで、そこんとこよろしくお願いします。笑
中学が一緒だったメンバーに

「お前が!!??仕切れるの!!??」


とか言われちゃいそうですが...

しっかりしてるんです!!あたし←


例えばーーーー

顧問「おい、さくらんぼ。ここを、こうしてな、ちゃんとこう書けよ?それで
部員にちゃんと伝えとけよ?」



あたし『はぁぃ。』


あたし『えっとねーここを・・・・え?あれ?んとねーこーしてね
それでーうん!!!あーこうって言ってたと思うよ☆彡』



部員「・・・。さくらんぼ。説明下手すぎだわ」


あたし『せんせー。あたしの説明が上手すぎてみんな理解してくんないから
直接先生が言ってください!!』



顧問「・・・・・・-□-;」


必ず、頭ポンされて


そして、顧問が伝えてくれる!!!!


なんと、すばらしい伝え方なのでしょうか!!!←
・・・顧問も友達も皆、あたしは
説明下手というのです(´A`。)・・・・うぅ。。


まぁそこは置いといて
卒業式です。

ちょっとめんどくさかったのですけどね。

でも、なんだかんだ
ちょーー先輩とは関わりもあったし
お世話になったから、感動(´A`。)


卒業式が終わって卒業生退場の時に
たけにぃ、こっちみてニコって
笑ったときは素で泣けたkao06。。。。

文化祭で知り合った先輩も
最後に挨拶してくれたし

その友達の先輩もなぜかめっちゃ笑顔で
こっち見て挨拶してたし。←


うううううーって感じでした(´A`。)



写真いっぱい撮っちゃった(* ´>艸<)☆

なんか本当、色々あったなぁ。。。
今日はそろそろ
明日のテスト勉強しなきゃだから
ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪

今度ゆっくりじっくりコトコト語りましょう☆笑

 テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… ジャンル:日記
   覚えてるかな(´A`。)?
2009年03月04日 (水) | 編集 |
どうも、久しぶりです(*・▽・*)
そして.........



あけましておめでとぅござぃますパーンダ



もう3月なのに。
もうひなまつり、過ぎたって言うのに・・・



でも挨拶していませんでしたから
しとこうかなって(´・ω・`)


皆、元気にしてるのかな?
てか皆、このブログ見てるのかな?

ずっと放置してて
もう


「こんな更新率低いブログなんて見るかよ、あほ」


なんて辛いお言葉でも吐いて
ぶっくまーくから消去されてるのではなぃか。


いや。。。もしかしたら


「こんなつまんねー日記、見る価値なくねー?」


みたいな?無言、汗

誰か、どこかにあたしのファンが居るなら←
どうかコメントを下さい。。。。。笑



あたし、コメントされたら自動的にメールに届く仕組みに
なってるんだけどね、最近さ、まぁ



エロサイトからしか来ないよね(*・▽・*)

どう?


どう思う?このブログ。



なんか変な方向に染色されてる気が
するんだけども。




てか皆、あたしの事覚えてるのかな?


『さくらんぼ』だよ。


自己紹介遅れたけど、
今年もどうか仲良く接してやって下さい゜+・(о´▽`о)゜+・ 笑


あ。つぃでに今期末テスト期間中ー。。。。
頑張ってくるから
今日はこの辺で'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ


 テーマ:(・∀・)ららーん ジャンル:日記

